2012/08/31

みち

私に道を尋ねることなかれ。

まともに答えられたことは今だかつて一度としてない!

分かってる場所でも、説明せねばと脳内を探す、探す…
がしかし、私の頭の中の地図は夢の中並にモヤモヤしていて結果、
「あの辺です。(指をさしながら)」というガッカリナビゲーションに。

そんな道を聞かれ、またガッカリされた今日。

ひなたさんで行われる、フリマに色々持って行きました。
フリマは楽しいねー。
スポンサーサイト



2012/08/27

よるのたき

箕面の滝が夏の間ライトアップされるってんで、友人たちと行ってきました。

滝に行くまでのまっくら森に良くないイマジネーションが掻き立てらます。
昆虫館の前にある虫の慰霊碑(石碑の真ん中に「虫」って書いてある)やら
先がまったく見えないトンネルやら
地獄谷行きの矢印やら。

街灯をたよりに進みます。

ライトアップされて神秘的な滝のそばはずっと吹いている謎の風と水しぶきでずいぶんと涼しく。

携帯写真撮ろうとしたけど、何回やっても滝の周りの岩が人の顔だらけにみえる、即席心霊写真になってしまうので断念。

自然はいいなぁ~の夏の終わりでした。
2012/08/25

ザンショ

そろそろ、夏休みはもうおしまい…な気分でっ

先日行った地元の祭。
ステージで輪になって踊るサンバチームの高齢化がすさまじいかったです。
2012/08/19

サマーカット

しまった!もう8月も半ばではないか。どういうことだ!

大阪をひとりで歩いていると高確率で美容師から声をかけられる。
(おそらく自然体すぎる髪のせい)
肩までのびた髪があまりにも暑かったので切ってもらった。
首がでて快適サマーカット。

あとこの夏は地元のまつりと夜のライトアップされた滝にいく予定。